【Google】★サイト内検索

 

商品名 スタイリッシュフェンス1590 aks10803

 

スタイリッシュフェンス1590 aks10803

 

デザイン性をプラスした「アーバンタイプ」とシンプルな印象ですっきりした印象の「フラットタイプ」の2つのタイプからお選びいただけるフェンスです。

 

商品名 スタイリッシュフェンス1590 aks10803

 

フリーダイヤル お問合せ 御見積り依頼

 

商品詳細

商品名

スタイリッシュフェンス1590 aks10803

材質

人工木、アルミ

サイズ

横幅90cm×高さ146.5cm

重量

アーバンタイプ:約10.9kg

フラットタイプ:約8.8kg

カラー

ブラウン

備考

・完成品でのお届けです。

・連結用ビス付

■お手入れ方法
・所定の割合まで希釈した中性洗剤を使用し、布巾などで拭き、洗剤をきれいに洗い流して下さい。
※強酸、強アルカリ、シンナー、ベンジンなどの有機溶剤、石油類は使用しないで下さい。
■設置について
下記のような場所へは設置をお控え下さい
・安定していない、凹凸のある場所
・人が登ったり、よりかかったりする可能性がある場所
・強風が吹く恐れがある場所
■商品について
・カット加工は出来ません。
・紫外線や外気にさらされる事で色合いに変化が生じることがございます。
・日差しが強い時は、表面が熱くなる場合がございます。
・木材を使用しておりますので色にバラつき発生する場合がございます。
・加熱性となりますので周囲での火気の取扱いには十分ご注意下さい。
・塗装には向いておりません。
■保管について
・保管をする際は歪みを防ぐ為、直射日光が当たらない、涼しい場所で、立てて保管してください。

 

・施工は行っておりませんのでご了承ください。

・お近くの施工業者を探されたい方、費用を把握したい方は『無料・匿名』で見積がわかるホームプロをオススメしております。

ホームプロ説明

※商品の色はPCと異なって見える場合があり、またPCによっても異なります。色がイメージと異なるという理由では返品は承りかねますので、予めご了承ください。

お支払方法

銀行振込 or カード or 後払い.comでお願い致します。

配達

申し訳ありませんが、配達日時指定はできません。

・配送時間は事前に分からないので配送日当日運送会社に問い合わせてください。

・基本的に地上1階でのお渡しになります。

送料

沖縄・離島は別途送料がかかります。

送料はご注文後に追加致します。

発送時期

5〜7日

※メーカー在庫欠品の際は、配送時期に遅れが生じますので、予めご了承ください。お急ぎのお客様は、事前にお問い合わせください。

●プライバシーを守りながら、紫外線対策や風通しを確保できるフェンスです。

●デザイン性をプラスした「アーバンタイプ」とシンプルな印象ですっきりした印象の「フラットタイプ」の2つのタイプからお選びいただけます。

●天然木にあるささくれやヒビ割れ、節などが無いので安心してご利用いただけます。

●吸水率が低く雨や水に強いので、高い防腐性を発揮し害虫などの被害もありません。

●付属のボルトを使用することで連結可能です。

特長

特長

寸法図

▲寸法図(アーバンタイプ)

寸法図

▲寸法図(フラットタイプ)

  アーバンタイプ フラットタイプ
板のデザイン 溝のある板 フラットな板
板の高さ 約14.5cm 約10cm

板と板の隙間

※サイズによって若干隙間は異なります。

約2.7cm 約2.5cm
板の厚み

約9mm

約8mm
柱の厚み 約1.2mm 約1.2mm

 

施工方法

フリーダイヤル お問合せ 御見積り依頼

ページ上部に戻る